« メルドー・トリオはいいですね。 | トップページ | フォノイコライザーは無事完成! »

只今こいつと格闘中。

またまたオーディオのネタです。

只今こんなの作ってます。

真空管式フォノイコライザーです。

なかなかサクサク進まず格闘中。

只今はこんな感じです。

P57

ケースに穴開けして部品を取り付け、配線にやっと手をつけたところです。

こういう実装は久しぶりなのでゆっくり確認しながら作業中。

後ろから見ると高級品のようなツラ構えだと思うのですが?

P58

まあ、本人の自己満足ということで(笑)。

2台のプレーヤーをつないで切り替えできるようにしました。

明日中に出来上がるか?

まあ、急がず確実に作業します。

上手く鳴ってくれることを期待して。

先週末届いたQUADのスピーカーちゃんは元気に鳴ってます。

エージングが進み低音がしっかり出るようになってきました。

基本的に元気で明るい音です。

あまり細かいことを気にせず音楽に浸れる感じがします。

|
|

« メルドー・トリオはいいですね。 | トップページ | フォノイコライザーは無事完成! »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

いっきさん。

そろそろ完成したかな?
2台のプレーヤーをつないで切り替えるは
DJみたいじゃないの?www〜

投稿: tommy | 2012年10月 8日 (月) 17時07分

tommyさん
やっと完成しました。
後程結果をUPします。
>2台のプレーヤーをつないで切り替えるは
>DJみたいじゃないの?www〜
フェダーがありませーん。

投稿: いっき | 2012年10月 8日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511944/47350439

この記事へのトラックバック一覧です: 只今こいつと格闘中。:

« メルドー・トリオはいいですね。 | トップページ | フォノイコライザーは無事完成! »