« スピリット溢れるジャズ | トップページ | Mingaのライブはやっぱり楽しかった! »

Mingaのライブを観ていきました。

今日「13日の金曜日」、Mingaのライブを観てきました。
毎年甲府の 「桜座」 に来てくれるので毎年観に行ってます。

Mingaはサックスの早坂紗知さんを中心としたカルテット。
ワールドミュージックを飲み込んだジャズグループです。
とにかく活気に満ちています。音がビビットです。
聴いていて楽しくてしょうがないです。

今回は新譜 『La Maravilla』 の発売記念ツアーの初日でした。

これ、とても楽しいアルバムです是非!

入口のところでCDを流していました。

P198

ライブの内容については明日書きます。

昨年もらったサインはピアノの吉田桂一さんのサインだけが水性ペンで、
消えかかっていました。
これです。前アルバムのライナーノーツ。

P199_2 

今回、吉田さんにサインしなおしてもらいました。めでたし!
(スキャナーがA4なので一部欠落あり)

P200

早坂紗知さんには今年のサインももらいました。左上がそれです。
中央の4人の写真。甲府「桜座」で撮ったものです。
う~ん、これで完璧!

ライブのレポートは明日書きます。

今回のMingaのツアーは以下のとおりです。

7/14(土)愛知県幡豆郡/インテルサット0563-35-0972
7/15(日)大阪府/ブックカフェ・ワイルドバンチ06-4800-4900
7/17(火)山口県徳山/シーホース0834-26-0700
7/18(水)広島県/Juke 092-249-1930
7/20(金)京都市祇園/ロシア料理キエフ075-525-0860
    7000円(食事付)食事無し3000円(前売予約受付中)
7/21,22(土、日)愛知県名古屋市/minga all stars @Jazz inn Lovely052-951-6085 ★minga all starsメンバーです。
7/23(月)愛知県 島坂公民館 minga4+Rio ★チケット完売したそうです。
7/24(火)箱根強羅マーミーキッチン/minga4+Rio 問0460-82-4719

お近くの方は是非観に行きましょう!
文句なく楽しいです。

|
|

« スピリット溢れるジャズ | トップページ | Mingaのライブはやっぱり楽しかった! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨年?の可愛いジャケットのアルバムの『Minga』ですね。

新しいアルバムも きのうHPで見ましたら よかったですね。

一番 近くて大阪、京都ですねぇ…

いつか聴きに行きたいと思います♪

投稿: Marlin | 2012年7月14日 (土) 16時28分

Marlinさん
こんにちは。
>昨年?の可愛いジャケットのアルバムの『Minga』ですね。
はいそうです。
>新しいアルバムも きのうHPで見ましたら よかったですね。
ジャケットデザインは今回もカラフルで楽しいですよね。
>一番 近くて大阪、京都ですねぇ…
そうなんですよ。北陸はないでね。
>いつか聴きに行きたいと思います♪
是非!アルバムも楽しいですよ。

投稿: いっき | 2012年7月14日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511944/46318188

この記事へのトラックバック一覧です: Mingaのライブを観ていきました。:

« スピリット溢れるジャズ | トップページ | Mingaのライブはやっぱり楽しかった! »