« Mingaのライブはやっぱり楽しかった! | トップページ | やっぱり今注目すべきはこの人 »

パット・メセニー・ユニティ・バンドの映像!

はやくもパット・メセニー・ユニティ・バンドの映像がたくさんYouTubeにUPされてます。

懐かしい《Are You Going With Me?》。
クリポタがフルートを吹いていますね。
なんでも吹けるのね。
シンセ音はシーケンサーか?

こちらはメセニーのソロを抜き出したもの。
きてます。きてます。ギターシンセ!

これは冒頭ピカソギターが登場。
メインは《New Year》。後半セミアコに持ち替えていますね。
会場のモニターを撮影したもの?

こちらも懐かしの《Two Folk Songs 1st》。
クリポタのテナー・ソロが炸裂。
カッコイイー! が、短いのが残念。
『80/81』のマイケル・ブレッカーとの比較ができますね。

いい時代になりました。
世界中のジャズ祭の音がこうして聴けるわけですから。

|
|

« Mingaのライブはやっぱり楽しかった! | トップページ | やっぱり今注目すべきはこの人 »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511944/46350998

この記事へのトラックバック一覧です: パット・メセニー・ユニティ・バンドの映像!:

« Mingaのライブはやっぱり楽しかった! | トップページ | やっぱり今注目すべきはこの人 »