« 矢野顕子と上原ひろみのデュオでもう少し。 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

1年間お世話になりました。

本年最後のブログ更新です。
私のブログをご覧になって下さった皆さま、どうもありがとうございました。

今年は東日本大震災という未曽有の災害があり、
原発事故も併発するという誠に危機的な状況もあったわけですが、
今このように私は例年どおりの大晦日を迎えることができました。
今年背負ったものは決して小さくないわけですが、
降ろすわけにもいかないので皆で背負っていきましょう。
悲観的にならずたくましくいきたいですね。

ヒップホップに明け暮れた1年。
もちろんジャズはいつもどおりたくさん聴いた1年。
来年も同じように過ごしていけることを祈りつつ、
来年も拙ブログをどうそご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

こんなの聴いてなるほどなの昨日今日。

ティンバランドの『ショック・バリュー』。
カニエ・ウェストの『マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー』

こういうメジャー・ヒップホップもかなり楽しい!

良いお年を。

|
|

« 矢野顕子と上原ひろみのデュオでもう少し。 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

いっきさん、こんばんは。

本年も楽しいブログをありがとうございました。
昨年までとは違い、今年はコメントを付けることが出来ました。ただ、僕の場合ジャズ以外のコメントが多く申し訳ありませんでした。
来年はもっとジャズに関してのコメントを付けられる様がんばります。
来年もよろしくお願い致します。

それでは良い御年を。

投稿: kimt | 2011年12月31日 (土) 19時51分

kimtさん

こんばんは。

>本年も楽しいブログをありがとうございました。

いえいえどういたしまして。

>昨年までとは違い、今年はコメントを付けることが出来ました。ただ、僕の場合ジャズ以外のコメントが多く申し訳ありませんでした。

いいんじゃないでしょうか。
一応ジャズブログを名乗っていますが、ジャズ以外のことも結構書いているので、それに反応いただけるのはとても嬉しいです。

>来年はもっとジャズに関してのコメントを付けられる様がんばります。

あまり無理せずがんばってください。

>来年もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いいたします。

あとわずかで今年も終了。
良いお年を。

投稿: いっき | 2011年12月31日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511944/43574413

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間お世話になりました。:

« 矢野顕子と上原ひろみのデュオでもう少し。 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »