« しつこくヒップホップ系ジャズ(笑) | トップページ | またまた画策中 »

お気楽ネタを一発!

記事数かせぎではありません。(あと5回で1000件)

ここらでお気楽ネタを書きたくなったのです。

ブログだからお気楽でいいんです。

晩白柚(バンペイユ)が届きました。

巨大グレープフルーツ?

美味しいんですよ。

P189

今日は冬型の気圧配置。

寒いですね。冬らしい天気です。

南アルプスはかなり荒れた天気みたいです。

手前の山の奥が南アルプスです。

雲がかかっているので、その下は大雪だと思われます。

P190

甲府盆地は快晴です。

風はちょっと強めくらい。

最近は冬にあまり強風が吹かなくなった感じがします。

地球温暖化の影響なんでしょうか?

そうか~、今日はクリスマスでしたね。

昨夜は一応ケーキを食べてローストチキンを食べてシャンパンを飲みました。

おしまい。

|
|

« しつこくヒップホップ系ジャズ(笑) | トップページ | またまた画策中 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あはは、こういうサクッと読める軽ネタもいいですね。
こちら東京もかなり寒いです。

投稿: | 2010年12月25日 (土) 17時45分

こんにちは。

かるネタ、おもネタ、緩急交ぜていかないと自分も疲れるし、読んでいる皆さんも疲れると思うんですよね?

>こちら東京もかなり寒いです。

そうですか。
今日は全国的に寒いんですね。
部屋でゆっくりジャズを聴いたりしてます。
「ジャズ耳の鍛え方」読まなきゃ。

投稿: いっき | 2010年12月25日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511944/38210377

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽ネタを一発!:

« しつこくヒップホップ系ジャズ(笑) | トップページ | またまた画策中 »