« ちょっと枯れた感じがグッドです。 | トップページ | もう少しECM系NY現代サウンドをやってほしかった。 »

今月号の「JaZZ JAPAN」も買ってみました。

一応今月号の「JaZZ JAPAN」も買ってみました。

”月刊エレクトーン11月号別冊”!

まだよく読んでいませんが。

ジャズ・レコード・レビューのカラーページ。

ハイ・ファイブ、マルサリス・ファミリー・アンド・フレンズときて、

その後に続く女性ボーカル5連発!

伝統芸能ジャズ&女性ボーカルが日本のジャズ需要ねっ。

わけがわかんな~い(笑)!

エッセイ&コラム。

中山康樹さんは相変わらず

「モーニン」「カインド・オブ・ブルー」「レフト・アローン」について書くことが

ジャズ評論だって言ってるし(笑)。

そんな中山さんに面と向かってからむ山中千尋さん素敵(笑)。

わけわかんない!

寺島さんと岡崎さんへのお題が”イチロー”?

わけがわかりません(涙)!

日本のジャズ界隈ってこんな感じなの???

というわけで手抜き更新一丁上がり。

|
|

« ちょっと枯れた感じがグッドです。 | トップページ | もう少しECM系NY現代サウンドをやってほしかった。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511944/37419305

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号の「JaZZ JAPAN」も買ってみました。:

« ちょっと枯れた感じがグッドです。 | トップページ | もう少しECM系NY現代サウンドをやってほしかった。 »