« 今日はお得情報(笑)! | トップページ | どんどん新譜紹介しまっせー。 »

すっかり宣伝するのを忘れていました。

「ジャズ批評」2010年7月号No.156が既に発売されています。

サッカー・ワールドカップに夢中で、宣伝するのをすっかり忘れていました。

今月号も私のブログが「ブログ・ウォーキング」に掲載されています。

私の記事は「CDショップで聴いて気に入りました。」 

ブログのお仲間、高野 雲 さん、Suzuck 様もいつもながらの内容で楽しいですよ。

今月は「ペギー・リー/ジュリー・ロンドン/ダイナ・ショア特集」です。

私はボーカルをほとんど聴かないので、

ペギー・リーの『ブラック・コヒー』しか持っていません(笑)!

寺島靖国さんの「ジャズはジャズだ」、相変わらずですな~(笑)。

その主張には同意できるところもあるし同意できないところもあります。

私からしてそうですが、ブログのお仲間、寺島さん、岩浪さん、他の皆さん。

ゴーイング・マイ・ウェイということで頑張りましょう!

スイングジャーナル休刊がなんだってんだい。

ジャズの未来は明るいぜっ(笑)??

|
|

« 今日はお得情報(笑)! | トップページ | どんどん新譜紹介しまっせー。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511944/35777828

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり宣伝するのを忘れていました。:

« 今日はお得情報(笑)! | トップページ | どんどん新譜紹介しまっせー。 »