« マシュー・シップって知っていますか? | トップページ | 大西順子トリオのライブ・レポート(その1) »

大西順子トリオのライブを見てきました。

今日は甲府「桜座」大西順子トリオのライブを見てきました。

Dscf0002_2 先月、11年ぶりとなる新譜『楽興の時』を出した大西順子さん。
新譜の評判もなかなか良いようですね。
まさに今話題の大西順子トリオが甲府に来るというので、
楽しみに待っていました。

で、今日そのライブを見てきました。かなり良かったです。
生で見た大西さん。
写真よりずっとキレイな方でした。そして凛々しかったです。

ピアノを弾き倒していました(笑)。
疾走する機関車の如きピアノに圧倒されました。
バラードでの深みのある表現には更に魅了されました。
ブランクなんか全く感じさせず、快調そのもの。
見るまではちょっと不安もあったのですが、見事に吹き飛ばしてくれました。

すみません。本日はここまで。
ライブ・レポートはまた明日っ!

|
|

« マシュー・シップって知っていますか? | トップページ | 大西順子トリオのライブ・レポート(その1) »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

ライブいかれたんですね。
続きが楽しみです。

投稿: | 2009年8月27日 (木) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511944/31120327

この記事へのトラックバック一覧です: 大西順子トリオのライブを見てきました。:

« マシュー・シップって知っていますか? | トップページ | 大西順子トリオのライブ・レポート(その1) »