« ディープなレコード屋さんTOPS | トップページ | 軽妙洒脱!「高野雲の快楽ジャズ通信」 »

人気ブログランキング卒業!

突然ですが!人気ブログランキング卒業することにしました。

今まで”ポッチ”にご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
m(u_u)m

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

一時は2位にまでしていただいたこと、決して忘れは致しません。

ランキングに参加していろいろなことがわかりました。

そろそろ次のステップに進もうかと思い、誠に勝手ではありますが、

人気ブログランキングからの卒業とさせていただきました。

ところで次のステップってなんだろう?

まあ、私の気持ちの中のことなので見た目には変化はないかもしれません。

そんな感じです(笑)。

”ポッチ”はなくなりましたが、ブログは続きますので、

引き続きご愛顧賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

こうなると記事の最後に何か〆の言葉が必要かも?

|
|

« ディープなレコード屋さんTOPS | トップページ | 軽妙洒脱!「高野雲の快楽ジャズ通信」 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

いっきさん、こんばんは。
分かる、分かる。いろいろプレッシャーもあるもんね(笑)。
当然、サービス精神も過剰になってしまう。
ここは気分一新、次に行こうですね。賛成!!頑張れ!いっきさ〜ん。

投稿: | 2009年2月 8日 (日) 22時35分

↑オイラでした。

投稿: tommy | 2009年2月 8日 (日) 22時37分

tommyさん。こんばんは。

わかっていただきうれしいです。
ランキングに一喜一憂するのにちょっと疲れました。
そこそこ認知度は上がったようなので、周囲の目をあまり気にせずに行こうと思いました。そういう段階に入ったのではないかと。
気分一新頑張りま~す。

投稿: いっき | 2009年2月 9日 (月) 01時13分

いっきさん

私も番組始まってから、ランキング参加やめちゃいましたけど、うん、いっきさんのブログもだいぶ読者ついてきているようなので、いい潮時だと思いますよ。

投稿: 雲 | 2009年2月 9日 (月) 08時49分

雲さん。こんばんは。

そうですよね。そろそろ潮時だと思いました。人気ブログランキングの構成も最近だいぶ変わってきて、25位以内はほとんどミュージシャンになってしまいましたしね。

投稿: いっき | 2009年2月 9日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511944/27895311

この記事へのトラックバック一覧です: 人気ブログランキング卒業!:

« ディープなレコード屋さんTOPS | トップページ | 軽妙洒脱!「高野雲の快楽ジャズ通信」 »