« 甲府「桜座」の「神保彰」ライブ | トップページ | 新ジャズ・レーベルに乾杯! »

わ~いブログランキングが25位以内!

ナナナント!ブログランキングで25位以内に入っているよ~(涙)。
チョ~うれしいです! 正直ここまでいけるとは思っていませんでした(笑)。

私のブログを応援して下さっている皆様どうもありがとうございます!!!

これからも頑張りま~す。やっぱ、金魚の効果大ですよね(笑)。
エッ、たかが25位以内ですって? いいんですいいんです、うれしいぃぃ・・・!

P75 今喜びを噛み締めながらジョー・ザビヌルの『ブラウン・ストリート』を聴いています。このアルバムは私の好きなウェザー・リポートの曲をたくさんやっているから好きなんですよ。

WDRビッグ・バンドと共演していて、とっても楽しそうに演奏しているザビヌル爺さんの姿が目に浮かぶライブ・レコーディングなんですよ。とにかく楽しいアルバムです。気持ちいいっ。

ザビヌルが亡くなってしまったことは本当に残念です。もっと頑張ってほしかったなあ。

|
|

« 甲府「桜座」の「神保彰」ライブ | トップページ | 新ジャズ・レーベルに乾杯! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

いっきさん。オメデトー!雲さんが1位になった時よりウレシイ〜よ(笑)。雲さんは確信犯だからね・・・なって当然(笑)。いや〜いいね。これかれも楽しい、面白いブログ期待しています。もうベスト10入りは近いよ!この勢いで1位になったらお祝いしましょう〜。渋谷「JBS」でね(笑)。

投稿: tommy | 2008年7月 3日 (木) 02時10分

いっきさん、すごいぞ!
最近のりにのりまくってますね。
内容にも勢いあるから、その勢いにランキングがついてきてるんでしょう。素晴らしい。

私も、自分が1位になったときよりウレシイです(笑)

お祝いは、吉祥寺の某所でどうですか?(笑)

投稿: | 2008年7月 3日 (木) 08時46分

tommyさん。雲さん。

ありがとうございます。お二人が応援してくれたおかげだと思います。でも今のところ25位ぎりぎりですから、これから上へ行くためにはかなり努力する必要がありそうです。

雲さんを抜いて1位?ありえないとは思いますが、お祝いは「JBS」&吉祥寺の某所をはしごするのがイイですね。移動の井の頭線車中でも缶ビールで盛り上がるということで(笑)。

投稿: いっき | 2008年7月 3日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511944/22038668

この記事へのトラックバック一覧です: わ~いブログランキングが25位以内!:

« 甲府「桜座」の「神保彰」ライブ | トップページ | 新ジャズ・レーベルに乾杯! »