« 花見の季節がやってまいりました。 | トップページ | ブラウン=ローチ五重奏団 »

ローカルネタですみません。

NHK甲府が宝寿院で何の取材をしていたかわかりました。「金曜山梨、パズルでGO!」の「市川三郷町」の取材でした。4月11日に放送するらしいです。

P170_2取材風景1。森アナご住職とお話中。左はカメラマンさん。




P171取材風景2。カメラマンさんご住職とお話中。左はカメラ助手兼音声さん。森アナの後ろ姿、茶髪がきれいです。この3人だけで取材しています。
今時のTVカメラは小さいんですね。あんなのできれいな映像がとれちゃうんです。

P172 宝寿院は少し高いところにあるので見晴らしが良いです。遠くに八ヶ岳を望み、手前半分からちょと左に見えるコンクリートの部分が市川本町駅のホームです。


ジャズとは関係のないローカルネタですがよしなに。明日はジャズネタを書きます。

|
|

« 花見の季節がやってまいりました。 | トップページ | ブラウン=ローチ五重奏団 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511944/11957017

この記事へのトラックバック一覧です: ローカルネタですみません。:

« 花見の季節がやってまいりました。 | トップページ | ブラウン=ローチ五重奏団 »