« 思わぬところで見つけたこの2枚 | トップページ | StudioK'sの音楽喫茶に行ってきました。 »

今日はとりあえず

P24 昨日とりあげた後藤氏著「ジャズ選曲指南」の中の2枚のレコードがなぜ渋谷「JARO」にあったのか謎がとけました。

後藤氏の最新本「ジャズ喫茶四谷「いーぐる」の100枚」によると、ヨーロッパ盤を早い時期から「JARO」で購入していたということでした。なんだそういう関係だったのね。

さて本日、山本耕司さんが主催している「Studio K’s」でのイベント:音楽喫茶「任三郎vs山本耕司 DJバトル」に行ってきましたので、後ほど詳しく紹介します。SACDマルチ初体験などなど。

|
|

« 思わぬところで見つけたこの2枚 | トップページ | StudioK'sの音楽喫茶に行ってきました。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511944/9628871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はとりあえず:

« 思わぬところで見つけたこの2枚 | トップページ | StudioK'sの音楽喫茶に行ってきました。 »